恋愛情報『俺は諦めない… 女がキュンとした「年下男子の純情LINE」3つ』

2019年10月14日 20:15

俺は諦めない… 女がキュンとした「年下男子の純情LINE」3つ

純粋な女性を好む男性は多いですが、純粋な年下男性に心惹かれる女性もまた多いです。素直で可愛らしい一面を見ると、思わず抱きしめたくなることもあるかもしれません。今回はそんな、“女がキュンとした年下男子の純情LINE”というテーマで、経験のある女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・「ガツガツしてごめんなさい」
・「絵を描いちゃいました」
・「俺は諦めない」


「ガツガツしてごめんなさい」

俺は諦めない… 女がキュンとした「年下男子の純情LINE」3つ


「6歳下の男の子に誘われ食事に行きました。積極的にアプローチをされ、好意があるのが伝わってきました。

帰り道、家に来ないかと誘われたけど、1回目のデートなので断りました。そうしたら、“キスしたい”と言ってきて。それも“まだ早い”と拒んで、その日は帰りました。

すると、彼からLINEが。“ガツガツしてごめんなさい”と、どうやら反省した様子。“嫌いにならないでください”って素直に謝るところが可愛いかった」クミ(仮名)/27歳

すぐに自分の行動を振り返って反省する素直さが、好印象だったんでしょう。低姿勢なところも、年下らしくて評価できるポイントですよね。

「絵を描いちゃいました」

俺は諦めない… 女がキュンとした「年下男子の純情LINE」3つ


「仕事中、ウトウトしてしまった日。家に帰ってから“今日は眠そうでしたね”とLINEが来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.