恋愛情報『弱いけど… 男がキュンときた「デートのお誘い」LINE3つ』

2019年10月21日 20:15

弱いけど… 男がキュンときた「デートのお誘い」LINE3つ

好きな男性となかなか距離が縮まらないようなとき、お酒の力を借りるのもひとつの方法です。ただ、女性のほうからは、誘いづらいところもあるかもしれません。断られたらどうしよう……と考えてしまうことも。そこで男性たちに、“キュンときたデートのお誘いLINE”というテーマで話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・「弱いけど付き合ってもらえませんか」
・「勝負しましょう!」
・「行きたいお店があって」


「弱いけど付き合ってもらえませんか」

弱いけど… 男がキュンときた「デートのお誘い」LINE3つ


「今の彼女とまだ付き合う前の時期。昼間に会う機会はあったんだけど、夜は会ったことがありませんでした。

すると、彼女のほうからLINEで、“飲みに行きませんか?”というお誘いが。女性から言わせてしまって申し訳ないなと。

さらに、“弱いけど付き合ってもらえませんか”と来て、可愛い人だなと思いました」シュウジ(仮名)/31歳

控えめな誘い方が女性らしく、品も感じさせますね。男性としては、お酒の弱い女性は大歓迎。何かあるかも……と期待感をあおります。

「勝負しましょう!」

弱いけど… 男がキュンときた「デートのお誘い」LINE3つ


「飲み会で知り合った女の子がいました。そのとき、かなり量を飲んでいて、強いなと。俺も飲むほうなので、ノリも合ったんです。

連絡先を交換し、しばらくLINEでやり取りしていると、“サシ飲みしましょう”と向こうから誘ってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.