恋愛情報『あなたは大丈夫?… 彼氏がイヤがる「女性の束縛」診断』

2019年10月17日 21:15

あなたは大丈夫?… 彼氏がイヤがる「女性の束縛」診断

ただ、当然のことではありますが、実際に浮気が発覚したら怒るタイプです。

基本的に自信満々ですが、自分以外に彼に好きな相手がいることが我慢できないので、裏でいろいろと調べるでしょう。他の女子と彼が仲良くしている現場を発見すると、一気にしつこいタイプに変貌する恐れも。気をつけてくださいね。

B:3~5個…束縛度55% 心配症タイプ

あなたは、かなりのロマンチスト。付き合うと彼氏のことしか見えなくなるくらい恋にのめり込んでいくでしょう。

ちょっとしたことですぐに不安になってしまい、妄想が膨らんだ結果、キレてしまうことも。あなたのデリケートさを彼にも理解してもらい、信頼関係をつくっていくことができれば、お互い安心して付き合うことができるはず。


C:6~7個…束縛度75% 関係維持に全力タイプ

あなたはいわゆる安定志向ですが、関係の維持に力を注ぐあまり、関係が揺らぐような不穏分子は全て排除しようとするタイプ。「彼は自分のもの」「私は彼の彼女」という意識が強いので、少しでも彼に近づいてくる女子が現れたら、とにかく彼の側から離そうと思うかもしれません。

“ただの友達”であることをキチンとアピールしてくれる彼でないと、急に爆発することも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.