恋愛情報『本当は勘弁してほしい…! 男が困っている「彼女のワガママ」7つ』

2019年10月19日 20:45

本当は勘弁してほしい…! 男が困っている「彼女のワガママ」7つ

どんなに愛している彼女でも、ワガママばかりだと彼氏も不満を抱いてしまうでしょう。女性の知らないところでその不満を抱えこんだ結果、急な別れにつながることもあります。そこで今回は、彼氏がイラっとくる彼女のワガママを7つ紹介しましょう。

文・東城ゆず

本当は勘弁してほしい…! 男が困っている「彼女のワガママ」7つ


レストランで「美味しくない」と発言
「別れた元カノですが、レストランで“これ、美味しくない〜”と嫌そうな顔して食べるのが許せなかったです。作ってくれた人の苦労も考えず、場違いな発言をしているのに嫌気がさしました」(Mさん・41歳男性/SE)

周囲の人に気を遣えない女性は、彼氏としてもいただけない様子です。相手のことを思いやれない発言に、愛想をつかされてしまうかも。

高級なプレゼントを望む
「誕生日プレゼントは、数万円するものじゃないと受け付けない元カノでしたね。本当にほしいものならいいのですが、“お金をかけてもらうほど、愛されている感じがする”と発言しちゃうところにビックリ。試されているのが嫌な感じ」(Iさん・31歳男性/営業)

思ったことを口にする前に、相手がどう受け止めるかを考えて発言するべきでしょう。

将来の理想が高すぎる
「将来の理想が高すぎるので、夢見がちな彼女との今後が不安になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.