恋愛情報『アレをボリボリ…お家デートで男が幻滅した「女子のズボラ行動」4つ』

2019年11月1日 21:15

アレをボリボリ…お家デートで男が幻滅した「女子のズボラ行動」4つ

男性にとっては、女性が自分の前でオープンなのは嬉しいこと。安心して心を開いてくれている感じがします。しかし、あまりにもさらけ出し過ぎると、彼氏に引かれてしまう場合も……。そこで今回は、“お家デートで幻滅した女子のズボラ行動”と題して、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

ベッドの上でお菓子

目次

・ベッドの上でお菓子
・奇声を上げて応援
・カーテンで手を拭く
・下着姿でウロウロ
アレをボリボリ…お家デートで男が幻滅した「女子のズボラ行動」4つ


「彼女はお菓子が好きで、よく食べています。それはいいのですが、うちに来て、ベッドの上で食べるのはやめてもらいたい。

居心地が良いのか、すぐベッドに横になり、お菓子をボリボリ食べる。それで、たまにこぼしてる……」コウヤ(仮名)/26歳

寝る場所は、清潔に保っておきたいもの。
食べカスなんて落ちていたら、不愉快極まりないでしょう。そんなことで、睡眠を妨げられたくないですよね。

奇声を上げて応援

アレをボリボリ…お家デートで男が幻滅した「女子のズボラ行動」4つ


「ちょうど、ラグビー日本代表の試合がやっているときでした。彼女と一緒にテレビを見ていたのですが、やたらと声を上げて応援するのです。点が入ったときなんて、“キャーッ!”と奇声まで上げて……。

確かラグビーはそんなに好きじゃなかったはずなのに。あまり見たくない一面でした」エイイチ(仮名)/29歳

興奮する女性の気持ちもわかりますが、明らかに大きな声で応援されると、引いてしまう男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.