恋愛情報『唇ベロベロ…男がドキッとした「付き合いたての彼女」の行動4つ』

2019年11月8日 21:15

唇ベロベロ…男がドキッとした「付き合いたての彼女」の行動4つ

付き合ったばかりのときは、何もかもが新鮮。相手のことを、もっともっと知りたいと思うでしょう。そこで意外な一面を見て、ますます好きになることも……。そこで男性たちに、“ドキッとした付き合いたての彼女の行動”について聞いてみたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

スマホの待ち受け

目次

・スマホの待ち受け
・飲みすぎを叱られる
・犬とキス
・傷口を舐める
唇ベロベロ…男がドキッとした「付き合いたての彼女」の行動4つ


「付き合いたての彼女と、初めて食事に行ったときでした。彼女がスマホを持って、自撮りでツーショットを撮りました。すると、彼女がそれをすぐ待ち受けに設定したんです。

“ダメ?”と聞いてきたけど、全然そんなことない。
ちょっと照れるけど、嬉しかったです」タツト(仮名)/26歳

付き合っていることを喜んでいるのが伝わってきますよね。幸せな気持ちが溢れる、可愛らしい行動と言えるでしょう。

飲みすぎを叱られる

唇ベロベロ…男がドキッとした「付き合いたての彼女」の行動4つ


「友だち数人と飲みに行ったときです。かなり酔って、終電を逃し、タクシーで帰りました。ケータイを見たら、彼女から着信が。

付き合ったばかりだし、寝てるかもしれないけど、一応かけ直したら出たんですね。すると、ちょっと怒ってる。“心配した”“飲みすぎは良くない”と叱られてしまった。
けど、悪くなかった。むしろ新鮮だった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.