恋愛情報『もしかして好きなの…?男が「この子、俺に気がある」と確信するLINE3つ』

2019年10月30日 20:45

もしかして好きなの…?男が「この子、俺に気がある」と確信するLINE3つ

好きな人と頻繁に連絡を取っていたとしても、なかなか気持ちは伝わりづらいもの。自分のことが好きなのかどうか……様々な思いを巡らせます。しかし、そうやってあれこれ考えることで、気持ちは盛り上がっていくものです。今回はそんな、“この子俺に気があると確信するLINE”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「誕生日の近くで空いてる日は?」

目次

・「誕生日の近くで空いてる日は?」
・「もう少し残っていればよかった」
・「弟子にしてください」
もしかして好きなの…?男が「この子、俺に気がある」と確信するLINE3つ


「1度だけ食事に行った女の子がいたのですが、だいぶ日が空いてからLINEが来たんです。“誕生日の近くで空いてる日ってありますか?”と。

まず、誕生日を覚えてくれているのが嬉しいじゃないですか。しかも、どう考えてもお祝いしてくれるってことでしょう?

こっちはいつでも空いてますよと。
なんなら当日でも。まあ、一応、“予定見てみる”と様子を見ますよね」タクヤ(仮名)/28歳

誕生日に限らず、以前に話した内容を覚えてくれているのは嬉しいもの。自分に気がある……とも思います。また、誕生日をお祝いしたいけど、当日は避けようとしている遠慮がちな姿勢も、男性ウケしますね。

「もう少し残っていればよかった」

もしかして好きなの…?男が「この子、俺に気がある」と確信するLINE3つ


「友だち数人で集まって飲もうという話がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.