恋愛情報『電話しちゃうよ!…「不倫常習」女子の身勝手な脅しLINEとは』

2020年1月6日 20:15

電話しちゃうよ!…「不倫常習」女子の身勝手な脅しLINEとは

自宅にいるときに電話が鳴って出なければ、妻はかなり怪しむと思いますし、そういう男の心理をよくわかっているようで、あえて困らせるためにそういうLINEを送ってきている感じ。
キレた勢いで、本当に変なことをされたら困るので、この手のLINEが来たときは、おとなしく相手の言うことに従うようにしています(苦笑)」(38歳男性/IT)

確かに、既婚男性が“されたら困ること”は、不倫経験の多い女子ほど熟知しているでしょう。
ツボを心得たLINEで、相手の男を意のままに操ろうとする人もいるのですね。

不倫ばかりを繰り返している女子は、既婚男性を困らせるポイントも心得ているのかもしれません。
非常識なLINEを送って、喧嘩で優位に立とうとするなんて、なんとも小狡いですよね。

©Photographee.eu/shutterstock
©pathdoc/shutterstock
©PKpix/shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.