恋愛情報『信じちゃダメ!「隠れチャラ男」の甘いフレーズ3連発』

2019年11月10日 20:10

信じちゃダメ!「隠れチャラ男」の甘いフレーズ3連発

爽やかで笑顔の似合う男性が、見かけ通り誠実であるとは限りません。今回は、ライター・牧ぐりこが女性のみなさんに「実は遊び人だった男性」をテーマに聞いてきました。

文・牧ぐりこ

目次

・好きになりそう
・「かわいい」を連発
・手を握って話す


好きになりそう

信じちゃダメ!「隠れチャラ男」の甘いフレーズ3連発


「憧れていた年上男性と、関係を持ったことがあります。2人で飲んだ帰り、彼は私の手を握って『本当はダメなんだけどさ、好きになっちゃいそう』とはにかんだんです。キューンと気持ちが持っていかれる音がしました(笑)。その日は勢いでお泊りしたのですが、後日彼が婚約中だと知って連絡を絶ちました。
よく考えたら『好きになりそう』って聞こえはいいですが『今は好きってほどじゃない』ということですよね。自分のガードが甘かったことを反省しています……」(30歳・デザイナー)

気になる男性から思わせぶりなことを言われたら「彼も私のことを好きなの…!?」と勘違いしてしまうもの。ですが大人の関係を持つ前に、一度冷静になって! 彼がどのくらい本気なのか、振り返る余裕を持たないと、傷つくのは女性の側かもしれません。

「かわいい」を連発

信じちゃダメ!「隠れチャラ男」の甘いフレーズ3連発


「友達がアプリで婚活をしています。気になる男性がいるらしく『初デートが楽しかった』『LINEも毎日続いている』とご機嫌なのですが、見せてもらったLINEからは怪しいニオイが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.