恋愛情報『付き合うと悲惨!…絶対に「好きになってはいけない」男3選』

2019年11月17日 21:00

付き合うと悲惨!…絶対に「好きになってはいけない」男3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第21回は、婚活中に見聞きした、好きになったり付き合ったりすると不幸になる男性のエピソードを紹介します。

1. 「彼女と別れる」と言いながら絶対別れない男性

目次

・1. 「彼女と別れる」と言いながら絶対別れない男性
・2. 博愛主義者の男性
・3. ネガティブスパイラルに陥っている男性
付き合うと悲惨!…絶対に「好きになってはいけない」男3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 21

理想のパートナーを追い求めるシングル女性たちで、よく女子会を開いていたときのこと。参加女性のひとりであるAさんは、「いま気になっている男性がいるんだけど……」と言いながらも、ちょっと話しづらそうに恋バナを始めました。

気になっている男性とは「多いときは週に1、2回会う」「おしゃれなレストランやバーに連れて行ってくれる」「何かしらプレゼントをくれる」という、ちょっと自慢かな? と思えるほどのラブラブな話を告白。

ほかのシングル女性たちは「それって、恋人でしょ? いつの間にか彼氏できてたんだね!」と、Aさんに先に彼氏ができてちょっと寂しい気持ちもありながらも、祝福していました。

ところが、「……でもね。実はまだ彼氏といっていいのかわかんない。彼女がいるから」と話すAさん。それを聞いて、ほかのシングル女性たちは「何それー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.