恋愛情報『もう飽きちゃったよ… 彼が帰りたいと思った「お家デートの特徴」6つ』

2019年11月22日 20:15

もう飽きちゃったよ… 彼が帰りたいと思った「お家デートの特徴」6つ

人目を気にすることなく、低予算でゆったりと楽しめる「お家デート」は、今も昔もカップルたちに人気があるデートと言えるでしょう。しかし、男性が「すぐに帰りたくなってしまう」残念なお家デートもあるといいます。そこで今回は、男性7人に教えてもらったエピソードを紹介しましょう。

文・東城ゆず

目次

・約束が違う
・元彼の私物が置いてある
・部屋が散らかっている
・手抜きファッション
・寝てばかり
・家デートばかりで飽きた


もう飽きちゃったよ… 彼が帰りたいと思った「お家デートの特徴」6つ


約束が違う

「彼女が僕のことを家に誘ってくれた時に“その日は手料理、頑張っちゃう”と言ったんです。

好きな人の手料理が初めて食べられるとなったら、期待せざるを得ませんよね。当日はデザートにケーキを買い、ウキウキで遊びに行ったのですが、“なんか作るのダルくなったから、コンビニ弁当でいい?”というセリフが……。

ショックで帰りたくなりました」(Iさん・31歳男性/アパレル)

お家でくつろぐうちに、「全てが面倒くさくなった」という経験のある人も多いのではないでしょうか。しかし、きちんと相手を思いやることも忘れないようにしましょう。

元彼の私物が置いてある

「男性用のシェービングクリームを彼女が使うことはないと思うので、おそらく元彼のものなのでしょうね。捨てるのを忘れているのかもしれないですが、複雑な心境です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.