恋愛情報『中に出して…「エッチ中に萎えた男」が復活した彼女のひと言4選』

2019年11月21日 21:15

中に出して…「エッチ中に萎えた男」が復活した彼女のひと言4選

エッチのとき、挿入しているのに途中で萎えてしまう、「中折れ」という状態があります。原因は、肉体的なことから精神的なものまでさまざまですが、そういうときに彼女の掛ける言葉が重要になってくる。今回は、“エッチ中に萎えた男が復活した、彼女のひと言”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「頑張らなくていいよ」

目次

・「頑張らなくていいよ」
・「こういう形してるんだ!」
・「浮気の心配がなくなって良かった」
・「中に出して…」
中に出して…「エッチ中に萎えた男」が復活した彼女のひと言4選


「仕事が忙しい時期、不規則な生活が影響してか、エッチの途中で萎えたことがあります。自分でもショック……。

そんなときに彼女は、僕の状況を分かってくれていたので、“頑張らなくていいよ”と声を掛けてくれました。そのおかげか、ちょっと休憩したら復活できました」ヒサシ(仮名)/30歳

彼女の言葉で、自分の状態を受け入れられた感じがしたのでしょう。プレッシャーがなくなり、リラックスできたため、復活に至ったようです。


「こういう形してるんだ!」

中に出して…「エッチ中に萎えた男」が復活した彼女のひと言4選


「彼女とエッチをしているとき、不覚にも萎えてしまったことが……。すると彼女が、しぼんだ僕のアソコを見て、“こういう形してるんだ!”と言ってきたんです。

大きくなっているところしか見ていなかったので、通常の状態を見て感動したよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.