恋愛情報『おもちゃ使う…? 彼をヤル気にさせた「H誘い文句」4選』

2019年11月22日 20:45

おもちゃ使う…? 彼をヤル気にさせた「H誘い文句」4選

男性のなかには、エッチに積極的に誘う人もいれば、そうでない人もいます。特に付き合いが長くなると、その違いは顕著に表れます。彼女としては寂しいところでしょう。そこで今回は、“受け身な彼をヤル気にさせた、エッチの誘い文句”と題して、女性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・「ひとりで十分」
・「大きくなってない?」
・「ヤラせろ!」
・「おもちゃ使ってみる?」


「ひとりで十分」

おもちゃ使う…? 彼をヤル気にさせた「H誘い文句」4選


「私が誘っても“仕事で疲れた”とか言って相手にしてくれない時期がありました。そんなとき、寂しくなった私は、“もういい”と不貞腐れ、“ひとりで十分”と言ったんです。

すると急に彼が、“えっ、ひとりでしてるの?” “いつ? どんな感じで?”とすごく興味を示してきました。その勢いで、エッチできました」ソラ(仮名)/26歳

女性のひとりエッチに対して、興味を抱く男性は多いです。もしくは、自分という存在がありながら……という悔しさが入り混じっている可能性もありますね。

「大きくなってない?」

おもちゃ使う…? 彼をヤル気にさせた「H誘い文句」4選


「彼があまり誘ってくれなくて、1ヶ月くらいエッチしてない時期がありました。それで、久しぶりに一緒にお風呂に入ったとき。なんか、彼のアソコが大きくなってる気がしたんです。

久しぶりに見たせいなのか、“大きくなってない?”と伝えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.