恋愛情報『早くイッてよ… 残念なエッチで「女子が密かに思うコト」4つ』

2019年11月26日 21:15

早くイッてよ… 残念なエッチで「女子が密かに思うコト」4つ

気持ちいいエッチもあれば、そうでない場合もあります。そんなとき、どうしたらいいのか困りますよね?何を考えて時間が過ぎるのを待てばいいのか……。そこで今回は、“気持ちよくないエッチ中に女性が思うこと”というテーマで、アラサー女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「教えてあげたほうがいいのかな…」

目次

・「教えてあげたほうがいいのかな…」
・「お前、犬かよ…」
・「終電間に合うかな?」
・「彼氏じゃないと気分が乗らない」
早くイッてよ… 残念なエッチで「女子が密かに思うコト」4つ


「友だちから紹介された男性と、デートをしました。帰りに、彼の家へ。そこで、いい雰囲気になったんですね。

服を脱いで、抱き合いました。彼が私のカラダを触ってきた……。ところが、位置が微妙に違うんです。だからあまり気持ち良くない。“教えてあげたほうがいいのかな……”とずっと考えてました」マユ(仮名)/28歳

女性のどこを触れば気持ちが良いのかは、知識と経験と想像力が必用です。残念ながら、それらが足りない男性もいます。お互いのため、教えてあげるべきなんでしょうが、彼氏でないと、なかなか伝えにくいかもしれません。

「お前、犬かよ…」

早くイッてよ… 残念なエッチで「女子が密かに思うコト」4つ


「クラブに行ったとき、ナンパされました。チャラい感じの男性でした。ワンナイトでいいか、と思い、その人の家に行きました。

それでエッチしたのですが、下手なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.