恋愛情報『早くイッてよ… 残念なエッチで「女子が密かに思うコト」4つ』

2019年11月26日 21:15

早くイッてよ… 残念なエッチで「女子が密かに思うコト」4つ

なんか雑。腰をただ振ってるだけ。“お前、犬かよ……”と思ってしまった」イチカ(仮名)/25歳

自分だけの独りよがりなエッチをする男性も少なからずいます。きっと、エッチに飢えていたんでしょうね。お互いを思いやる気持ちが大事と教えてあげたいですね。

「終電間に合うかな?」

早くイッてよ… 残念なエッチで「女子が密かに思うコト」4つ


「合コンがあったんですね。2次会が終わったあと、お酒の勢いもあり、ひとりの男性とホテルに行きました。でも、エッチがイマイチで……。

お酒が抜けて目も冴えてきて、時間を見たら帰れる時間だったんです。“終電間に合うかな?”と思いながら男性がイクのを待ってました。頭のなかでは、駅までの最短ルートをシミュレーションしていました」ユナ(仮名)/26歳

彼氏でもないなら、体の相性が合わない男性と、もう1回したいとは思いませんよね。終電で帰りたくなる気持ちも分かります。

「彼氏じゃないと気分が乗らない」

早くイッてよ… 残念なエッチで「女子が密かに思うコト」4つ


「私は今まで3人しか付き合ったことがありません。周りからは、もっと遊んだほうがいいと言われるぐらいです。それであるとき、飲み会に誘われました。

そこで仲良くなった男性と後日会い、家にも行きました。それでエッチをしたんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.