恋愛情報『この男、小さすぎ!…「もう絶対に会いたくない」男性エピ6連発』

2019年11月30日 20:10

この男、小さすぎ!…「もう絶対に会いたくない」男性エピ6連発

男性と話していて「なんて小さいんだろう!」と思ったことはありませんか?もちろん身長ではなく、器の大きさのことです。今回は、ライター・牧ぐりこが女性のみなさんに「もう会いたくない小さい男」をテーマに話を聞いてきました。

文・牧ぐりこ

目次

・ワリカンなのに偉そう
・見た目にこだわるくせに自信がない
・「ごめんね」が言えない


ワリカンなのに偉そう

この男、小さすぎ!…「もう絶対に会いたくない」男性エピ6連発


「男性の先輩と飲みに行きました。お会計の際、先輩が『円でいいよ』と言ってくれたんです。でもレシートがちらっと見えて、気づいてしまいました。私が支払った〇〇円は、きっちりワリカン分であることに…! 半分払うのはいいのですが、まるでごちそうしてあげたみたいな顔をされたことが不愉快で『ちっさ!!』と心の中で毒づいてしまいました」(34歳・営業)

「初対面の男性とランチをしました。つまらないというほどではないのですが、話をしていてなんだか噛み合わない。この人とはこれっきりかな……と思いながら会計をお願いしました。
自分の分はしっかり払う流れだったのでお札を出すと、お釣りの硬貨が200円分かえってきたんです。すると彼が『うーん、じゃあお釣りをあげるよ!』ともったいぶってから、100円玉を1枚手渡してきました。
あげるね、という上からの発言にびっくり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.