恋愛情報『この男、小さすぎ!…「もう絶対に会いたくない」男性エピ6連発』

2019年11月30日 20:10

この男、小さすぎ!…「もう絶対に会いたくない」男性エピ6連発

そのおつり、そもそも私の分なんですけど!?」(30歳・総務)

ツッコみどころが多すぎてモヤモヤしたらいいやら、笑い飛ばせばいいのやら……! お金のこととなると特に、細かい言動が目につきますよね。どちらの体験も「〇〇でいいよ」「あげるよ」と男性が優位な立場から声をかけてきていますが、きっちり折半なので関係は対等のはず。ワリカンなのに威張る男性の頭って、いったいどうなっているのでしょうか。もしも中身がお花畑なら、一度のぞいてみたいところです……。

見た目にこだわるくせに自信がない

この男、小さすぎ!…「もう絶対に会いたくない」男性エピ6連発


「私の元カレは、顔が映る場所を見つけると必ず髪の毛を直していました。駅のエスカレーター、ショーウィンドウ、電車の窓など、数えたらきりがありません。さして見た目は変わらないのに、よくやるわ……と私は呆れて見ていました」(32歳・事務)

「彼氏は転職をきっかけに、ファッションに目覚めました。今までと違ってこぎれいになったことは嬉しいのですが、発言が小さくて面倒なんです。
『今日のこの服どうかな?』と私に褒めさせて自信を補強しようとしたり、かと思ったら『そういえばこの組み合わせ、この間したばっかりだね……』と勝手に落ち込んだり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.