恋愛情報『クリスマス直前に…♡ 「禁断のエッチ」エピソード3選』

2019年12月21日 21:15

クリスマス直前に…♡ 「禁断のエッチ」エピソード3選

浮気は許されるものではないし、もちろん最初からするつもりではないかもしれません。ただ、なりゆきで浮気が発生してしまうこともあるようです。今回はそんな、“最近、恋人以外の人とエッチした話”と題して、男女のホヤホヤな実体験をご紹介します。

文・塚田牧夫

忘年会帰りに上司と

目次

・忘年会帰りに上司と
・遊びで始めたマッチングアプリで
・ひとりキャンプのはずが
・元カレからプレゼントの相談を受け
クリスマス直前に…♡ 「禁断のエッチ」エピソード3選


「先日、会社の忘年会があって、2次会が終わり、家に帰ろうとしたときでした。さっきまで一緒だった上司から“もう少し飲もう”とLINEが来ました。

お世話になった人だし、話もしたかったので、2人でバーに入りました。上司は奥さんがいますが、あまりうまくいってない……みたいな話をしてきたので、私もつい合わせて、彼と同じような感じだという話をしてしまいました。

心に隙があったんでしょう。
そのあと、ホテルに誘われて、エッチしてしまいました。1回きりの関係なのかどうか……まだ分かりません」ナナ(仮名)/26歳

遊びで始めたマッチングアプリで

クリスマス直前に…♡ 「禁断のエッチ」エピソード3選


「友だちがマッチングアプリをやっていて、面白いからやってみたらと勧められ、遊びで登録しました。

すると、結構“いいね”が付くんですよね。気分もいいし、見てるだけでも楽しい。そのなかに、ひとりだけタイプの男性がいたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.