恋愛情報『みずがめ座は勝負下着を…!? 12星座別「2019年のうちにやるべきこと」リスト』

2019年12月7日 20:45

みずがめ座は勝負下着を…!? 12星座別「2019年のうちにやるべきこと」リスト

友人や同僚とギクシャクしている人は、揉め事を来年に持ち越さないように。冷静に話し合うか、縁を切ってもいい相手ならムリに仲直りする必要はないでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
1.ノートとペンを買う
2.遠くまで景色を見渡せる場所に行く
3.勝負下着を用意する

この年末から2020年は、自分の心を深く覗き込むことが多くなりそう。心がモヤモヤしたら、スルーしないでノートに書き出すと解消しやすくなります。

また、いつもより視野が狭くなりがちなので、見晴らしのいい場所・お店で景色を眺めるといいかも。今抱えている悩みが「大したことない」と思えてくるはずです。

勝負下着は来年の春から夏に使う可能性が。魅力的なものを選んでみましょう。


うお座(2月19日~3月20日生まれ)
1.曖昧な関係、セフレとの関係を断つ
2.行きつけのお店を開拓する
3.苦手なタイプとはムリに付き合わない

愛が絡む不毛な関係は、2020年に持ち越さないようにしましょう。1年以上続く片思いや不倫もピリオドを打つべき。苦しくても潔い決断が幸せを引き寄せます。

人間関係は、自分が気持ち良く過ごせることを大切に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.