恋愛情報『みずがめ座は勝負下着を…!? 12星座別「2019年のうちにやるべきこと」リスト』

2019年12月7日 20:45

みずがめ座は勝負下着を…!? 12星座別「2019年のうちにやるべきこと」リスト

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
1.お気に入りのお店を見つける
2.家族と話す
3.大掃除と部屋の模様替え

師走の定番といえば大掃除ですが、てんびん座さんは自分が心地良く過ごせることを重視して。職場や人間関係でいやなことがあっても、家に帰れば気持ちが落ち着く……そんな部屋作りを目指しましょう。

また、自分の部屋以外にも、心が安らぐ行きつけのお店を見つけるとよさそう。

一人暮らしをする人は、年末に実家に帰省したり、家族とじっくり話したりするといいかもしれません。心の軸が今まで以上にしっかりするはずです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
1.周りの人とよく話す
2.新しい習い事や趣味を見つける
3.焦りとイライラを手放す
年内は何かと気持ちが乱れやすく、好きな人と衝突したり、がんばるほど空回りしたりするかもしれません。マメに気分転換をして、焦りとイライラを上手に手放しましょう。

2020年は身近な人との関わり合いから多くを学び、新しい知識を身に付けることが開運アクションになります。
年内から周囲とはよく話をするようにして、今の年齢だからこそ必要な学びに取り組むとよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.