恋愛情報『そのテク、通用しないよ…! 「大人のモテ男」が気になる女子の言動3選』

2019年12月12日 20:15

そのテク、通用しないよ…! 「大人のモテ男」が気になる女子の言動3選

(45歳/広告)

彼に気を遣って「~~してもいいですか?」と言う人もいるでしょうが、あまり気にしすぎると、逆に相手の負担になってしまうようです。

時間の駆け引き

そのテク、通用しないよ…! 「大人のモテ男」が気になる女子の言動3選


「急にLINEが返って来なくなったら、こちらからアクションを起こすことはないかな。色々忙しいので、駆け引きに付き合っている暇はないです」(40歳/コンサル)

相手を焦らして、駆け引きしようと思っている方もいると思いますが、恋愛上級者の彼らには通用しないようです。むしろ、仕事や趣味を優先されてしまう可能性も高いようです。

包み隠さず、素直なやり取りを心がけましょう。

以上「大人のモテ男に刺さらない女子の言動」をご紹介しました。

いろんな女子を見てきている彼らには、小手先のテクは通用しません。タイミングを逃さず、ありのままの自分で勝負するようにしましょう!

©d3sign/gettyimages
©Yagi Studio/gettyimages
©Hero Images/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.