恋愛情報『舌がチロチロ… キス中彼が「このままHしたい」と思う仕草4つ』

2019年12月11日 21:15

舌がチロチロ… キス中彼が「このままHしたい」と思う仕草4つ

キスにもいろいろ種類がありますが、長時間キスをしていれば、男性はムラムラしてくるもの。さらに、相手の女性の反応を見て、興奮する男性もいます。では、“キス中に男がこのままエッチしたいと思う仕草”とは?男性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・拳をギュッと握る
・肩の力が抜ける
・鼻息が徐々に荒くなる
・舌がちょっとずつ入ってくる


拳をギュッと握る

舌がチロチロ… キス中彼が「このままHしたい」と思う仕草4つ


「彼女とはまだ付き合ったばかり。この前、初めて彼女の家に行きました。夜、帰ろうとしたとき、玄関でさよならのキスをしたんですね。

そのとき、チラッと視線を下に向けたら、彼女が拳をギュッと握ってるんです。どういう感情なんだろう……と。何かを我慢しているようで、とても意地らしく感じ、その日は帰りませんでした」アキオ(仮名)/31歳

もしかしたら、彼を引き止めたい、もしくは抱き付きたいという感情だったのかもしれません。その衝動を抑えているのが、ギュッと握った拳から読み取れて、愛しく感じたのでしょう。

肩の力が抜ける

舌がチロチロ… キス中彼が「このままHしたい」と思う仕草4つ


「初めてのキスって、力が入ってるじゃないですか。肩に力が入って、全身が強張ってる。唇もちょっと固い感じで。

それが、しているうちに肩の力が抜けていくのが分かると、興奮します。身を委ねてくれたらもう、エッチOKでしょう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.