恋愛情報『お前の方がいい… 男が元カノに送る「情けないLINE」3選』

2020年1月8日 20:45

お前の方がいい… 男が元カノに送る「情けないLINE」3選

彼女がいるくせに、元カノに情けないLINEを送りつける男性もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな元カレのLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「2万円貸してくれない?」
・2:「結婚したくない」
・3:「俺にはやっぱ、お前のほうが合ってるよな」


1:「2万円貸してくれない?」

お前の方がいい… 男が元カノに送る「情けないLINE」3選


「いい友達同士で付き合いが続いている元カレがいるんですが、彼女のクリスマスプレゼントのお金が足りないと言って『2万円貸してくれない?』とLINEが来たときは驚きました。

彼はもともと浪費家で、貯金が苦手だったんですけど、元カノにこんな相談をするまで落ちぶれたとは……。

別れて正解だと思ってしまったし、つくづく情けない男だ……と虚しくなりました」(35歳女性/製造)

お金の相談を友人にするだけでも情けない話ですが、その相手が元カノとなれば、ますます情けない話です。

そんな彼と付き合っている今カノにも、思わず同情してしまいそうです。

2:「結婚したくない」

お前の方がいい… 男が元カノに送る「情けないLINE」3選


「以前付き合っていた彼は、私をひどく振った後すぐに新しい彼女を作っていたのですが、先日いきなり『俺は結婚したくないのに、彼女が結婚したがってて……。どうしよう』とLINEが届きました。

返事に困っていると、『こういうこと相談できる友達が他にいないから、話を聞いてほしい』と送られてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.