恋愛情報『お前の方がいい… 男が元カノに送る「情けないLINE」3選』

2020年1月8日 20:45

お前の方がいい… 男が元カノに送る「情けないLINE」3選

確かに彼は同性の友だちが少ない人でした。

ひどい言葉をかけて振ったくせに、頼れるのは私しかいないんだ……と思うと、私まで情けない気持ちになってきました」(32歳女性/IT)

恋愛相談できる友人がいないため、元カノにしか打ち明けられない男性もいるようです。

3:「俺にはやっぱ、お前のほうが合ってるよな」

お前の方がいい… 男が元カノに送る「情けないLINE」3選


「私と別れた後、キラキラした女性と付き合い始めた元カレから、最近では『彼女の派手な生活についていけない』とLINEで相談が届くようになりました。

私はもうその元カレに未練がないので、友人として親身にアドバイスをしてあげているのですが、ついこの前『俺には、お前のほうが合ってるよな』というLINEが届き、複雑な気持ちに。だって、その元カレはその彼女と付き合いたいがために私を振った男なんですよ。

なんだか情けないなぁって思っちゃいました」(32歳女性/医療系)

身の丈に合わない恋人がいると、恋愛に疲れてしまうのも分かります。

しかし、振った相手と比較しても困惑してしまいますよね。

彼女がいる元カレから、相談LINEが届けば、放置してしまう女性も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.