恋愛情報『ニットから乳首がポチッ… 男がドキッとした「エッチの誘い方」4つ』

2020年1月1日 21:45

ニットから乳首がポチッ… 男がドキッとした「エッチの誘い方」4つ

女性だって彼とエッチがしたくなることもありますよね。ただ、自分からは誘いづらいところもあるかもしれません。でも、男性としては、たまのお誘いは嬉しかったりします。そこで男性たちに、彼女からやられてドキッとしたエッチの誘い方について、話を聞いたのでご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

官能的な映画を観せられて

目次

・官能的な映画を観せられて
・みんなのいるところで
・ノーブラの上にニット
・ぶつぶつ英語で
ニットから乳首がポチッ… 男がドキッとした「エッチの誘い方」4つ


「夜、久しぶりに彼女とゆっくりする時間がありました。すると彼女が、映画を観たいと言い出しました。昔観て、すごくいい映画だったからと。

ネットでレンタルして観始めたのですが、これがかなり刺激的。
エッチなシーンが多く、官能的な映画で、途中からムラムラしたので、映画を中断して彼女とエッチしちゃいました」ユウマ(仮名)/31歳

彼女の作戦だったのでしょうか。映画などで官能的なシーンがあると、心理的に影響を受ける男性もいるでしょう。隣に彼女がいれば、手を出したくなる気持ちもわかります。

みんなのいるところで

ニットから乳首がポチッ… 男がドキッとした「エッチの誘い方」4つ


「彼女と共通の友だち6~7人で、店で飲んでたんですね。だいぶ時間が経ったころ、彼女が“そろそろ帰ろう”と言ってきました。でも、俺としてはもう少し残りたかった。

けど、彼女が“したくなってきちゃった”と耳元で囁いて、俺のアソコをツンツンと……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.