恋愛情報『出世してお金持ちに…【12星座別】男性のビジネスセンスランキング』

2021年8月24日 20:00

出世してお金持ちに…【12星座別】男性のビジネスセンスランキング

そのうえ、いて座はそもそもお金にあまり執着しないところがあり、仕事には高年収よりやりがいを求めます。年収のアップダウンはそれなりにあるでしょう。

11位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座は、公私でいうと「私」を重視するタイプ。大金を稼いでも、私生活を犠牲にするほどワーカホリックになっては意味がないと考えます。

残業をして手当をもらうよりは、彼女とのデートを選ぶはず。また、結婚して家族を持てば、典型的なマイホームパパになるでしょう。

アメリカのトランプ大統領はかに座なのですが、彼のようにビジネスを追求するかに座は稀なタイプかもしれません。

……では最後に、もっともお金持ちになりそうな男性は誰か見ていきましょう。1位になるのは、しし座?それとも、うお座?

出世してお金持ちに…【12星座別】男性のビジネスセンスランキング


1位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性には天性のビジネスセンスが備わっています。意志が強く行動力もあるため、組織に属するのは苦手で経営者向き。

また、何をするにもスケールが大きく、あまり動じないので、チマチマした小銭稼ぎはせず、一獲千金を狙います。

とはいえ、事業が失敗すればダメージも大きくなりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.