恋愛情報『出世してお金持ちに…【12星座別】男性のビジネスセンスランキング』

2021年8月24日 20:00

出世してお金持ちに…【12星座別】男性のビジネスセンスランキング

しかも、てんびん座にはリッチ志向の人が少なくありません。高収入や高いステイタスを得ることにも貪欲でしょう。

4位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性にはパイオニア精神があり、「これだ!」と思ったら孤軍奮闘するとしても最後までやり遂げるでしょう。意志が強く、失敗しても簡単には諦めません。

そのため、やりたいことがハッキリしているなら、パワフルに仕事に取り組み結果を出そうとするはず。

それも、周りが「このくらいできれば上々」と言うレベルでは満足できず、さらに高い成果を求めることも珍しくないでしょう。

しっかりと実績を上げるおひつじ座男性は、当然、収入も高くなるのです。

5位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の男性は、大人しそうに見えて実はかなりの野心家。


典型的な大器晩成型で、コツコツと努力を積み重ねながら確かな実績を上げていきます。また、真面目で落ち着いているため、上司や役員といった年長者の信頼を得やすいでしょう。決して目立つタイプではありませんが、力強い味方を後ろ盾にしながら、じっくりと年収をアップさせていくはず。

いつのまにか社長の直下で重要なポジションを確立させていた……というケースも少なくないのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.