恋愛情報『彼女に一途なのは…【12星座別】恋愛に対して情熱的な男性ランキング』

2021年10月6日 20:00

彼女に一途なのは…【12星座別】恋愛に対して情熱的な男性ランキング

熱のこもった告白をされたら、早めのリアクションが交際のカギになるでしょう。

6位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の恋はスピーディー。「いいな」と思えば積極的に誘いますし、「付き合いたい」と思えばすぐ気持ちを打ち明けるでしょう。

駆け引きは面倒くさいと考えるタイプなので、告白は直球でわかりやすいはず。キザなひと言をサラッと口にしそうです。

でも、いて座の彼氏は熱しやすく冷めやすいところがあり、交際当初の情熱を維持するのは簡単ではありません。飽きたから別れるとまではいかないにしても、こっそり浮気する可能性も。しっかり見張っておいて。


彼女に一途なのは…【12星座別】恋愛に対して情熱的な男性ランキング


7位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は、恋愛と結婚を直結させて考えるタイプ。「妻にしたい」と思うほどの女性じゃないと付き合いません。

必然的に愛情は深くなり、彼女との密着度も高くなるでしょう。付き合って早々に同棲を提案したり、結婚を匂わせるようなことを言ったりしそうです。

しかも面倒見が良いので、彼女の短所まで含めて大きな愛で包み込もうとします。

かに座の彼氏と付き合うと、荒々しい情熱に翻弄されるのではなく、あたたかく安心感のある愛に満たされるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.