恋愛情報『【12星座別】おうし座は人気絶好調! 3月の「恋愛運ランキング」』

2020年2月28日 20:45

【12星座別】おうし座は人気絶好調! 3月の「恋愛運ランキング」

女性にとって恋愛運はつねに気になるものですが、年度末にあたる3月は特に「別れ」や「決断」が促されそう。一方で、春に向けてアクティブな恋を求める人は、何とか運気の後押しが欲しいところでしょう。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、3月の恋愛運を12星座別にランキング形式でご紹介いただきました。まずは2位から見ていきます!

文・沙木貴咲

【12星座別】3月の恋愛運ランキング

【12星座別】おうし座は人気絶好調! 3月の「恋愛運ランキング」


2位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
3月に入ると恋愛運がアップ!

月初は急進展や予想もしない変化があるかもしれません。やる気が高まる時期に入っているので、好きな人との関係を変えたいとか、早く彼氏が欲しいなどとと考えるなら、早めに行動するほど願いが叶いやすくなります。

22日をすぎると心のストッパーが外れて、もっと自由になれるはず。羞恥心や遠慮を手放して、のびやかに愛情表現できるようになるでしょう。恋の進展スピードも速まりそうです。


3位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
好きな人がいるなら、ラブラブな時間を楽しめるでしょう。

月初は関係性が変わりやすく、ピンチがチャンスになったり、雨降って地固まるという流れがあったりするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.