恋愛情報『アソコをさわさわして… 男が感じた「エッチのシチュエーション」4つ』

2020年2月26日 21:15

アソコをさわさわして… 男が感じた「エッチのシチュエーション」4つ

エッチは気持ちがいいものですが、毎回感じ方は違うはず。今日はイマイチという日もあれば、抜群に気持ちがいいなんてこともあるでしょう。そこで、“男が感じたエッチのシチュエーション”というテーマで男性の意見をご紹介します。彼とのエッチの雰囲気作りなどにお役立てください。

文・塚田牧夫

ねじ伏せられて

目次

・ねじ伏せられて
・「やめて」と言いながらも
・お互いの成長を感じて
・寝たフリをしていたら
アソコをさわさわして… 男が感じた「エッチのシチュエーション」4つ


「合コンで、学生時代にレスリングをやっていたという女の子に会いました。小柄で、まったくそんなふうには見えなかったんです。後日、2人で飲みに行ったら女の子が終電を逃したので、俺の家に来ることに。

そこで、じゃれ合いながら、“マジで強いの?”と話しながら上にのろうとしたら、すぐに返されて……。
めちゃめちゃ力が強かったです。そのままエッチな流れになったんですけど、体幹がしっかりあるためか、色んな体位が楽しめて、すごい良い夜でした」シュン(仮名)/26歳

自分よりも力の強い女性に出会うことは、滅多にないですから、とても貴重な経験だったようです。実は、体を鍛えている女子は男性人気が高いのかも!?

「やめて」と言いながらも

アソコをさわさわして… 男が感じた「エッチのシチュエーション」4つ


「女の子とデートした帰り、“家に行っていい?”と聞いたら、嫌がりながらもOKが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.