恋愛情報『アソコをホメるだけ! 彼の「浮気防止のため」にできるコト』

2020年3月6日 21:15

アソコをホメるだけ! 彼の「浮気防止のため」にできるコト

交際において一番心配なことといえば、パートナーの浮気。絶対して欲しくないですよね。でも口すっぱく注意すると、それはそれで印象が悪くなりそう……。そこで今回は、“浮気防止のためにできること”というテーマで、男女に聞いた話をもとにご紹介します。

文・塚田牧夫

同じ趣味を持つ

目次

・同じ趣味を持つ
・遅くなったら迎えに
・共有アプリで
・日ごろから褒める
アソコをホメるだけ! 彼の「浮気防止のため」にできるコト


「うちの近くにトランポリンの施設ができたんです。彼女と行ったら、思いのほか楽しくて……。毎週のように彼女と通うようになりました。

そのおかげで一緒に過ごす時間が長くなったということもあり、浮気をするような時間はないですね。
元からする気もないですが!」ミノル(仮名)/27歳

同じ趣味を持てば、一緒に行動する時間が自然と増えます。でも、彼にとってはそれも窮屈ではないでしょう。2人でいることが楽しく感じられ、ほかの女性には目が向きにくくなります。

遅くなったら迎えに

アソコをホメるだけ! 彼の「浮気防止のため」にできるコト


「彼がお酒好きでよく飲みに行きます。終電ギリギリまでだったり、たまに逃してしまったり。なので、遅くなるときは車で迎えに行ってあげています。

面倒臭いと思うこともあるけど、浮気されるよりマシですよね」サクラ(仮名)/30歳

この場合は車があるから迎えに行けるわけですが、ない場合でも、近くの駅まで迎えに行くことはできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.