恋愛情報『ゾクゾクするよ…エッチ中に男が興奮する「あえぎ声」4つ』

2020年3月8日 21:15

ゾクゾクするよ…エッチ中に男が興奮する「あえぎ声」4つ

エッチのとき、発する声によってさらに行為が盛り上がったりします。ただ、大胆に声を出すのはちょっと恥ずかしい。控えめながらも、効果的な出し方なんてあるのでしょうか?そこで、“エッチ中に興奮する女性の喘ぎ声”というテーマで、男性たちに話を聞きました。彼とのエッチの参考にしてみてください。

文・塚田牧夫

目次

・堪えながらも漏れ出る
・悲鳴に近い
・急に止まる
・聞いたことのないような低い声で


堪えながらも漏れ出る

ゾクゾクするよ…エッチ中に男が興奮する「あえぎ声」4つ


「僕が興奮するのは、恥ずかしがって我慢してるんだけど、思わず出ちゃう感じの彼女の声が好きです。口を閉じて顔を歪めながら、“んっ、んっ……”っていう感じの。だんだん制御が効かなくなってるところに、グッときちゃいますね~」マルオ(仮名)/27歳

堪えながらも漏れるのは、それだけ感じているということ。ならば、もっと声を出してもらおうと、男性も頑張るわけです。そんなせめぎ合いがお互いの興奮に繋がるのです。

悲鳴に近い

ゾクゾクするよ…エッチ中に男が興奮する「あえぎ声」4つ


「以前付き合っていた女性の声が好きでした。だんだん感じ始めてくると、徐々に声が大きくなってくるんです。

最高潮に達したとき、“ああ~っ!!”と悲鳴に近い声を上げていました。突き抜けるようなあの声を聞くと、こっちも気持ち良かったです」マサル(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.