恋愛情報『焦らしてチュッ…男がキュンとする「キス前の行動」4つ』

2020年3月11日 20:45

焦らしてチュッ…男がキュンとする「キス前の行動」4つ

ケン(仮名)/29歳

キス前は、口臭を気にするところですよね。スプレーで整えている様子が、女子らしくていい。ほかに、リップクリームなんかを塗り直したりするのも、意地らしく感じるところです。

上目遣いで

焦らしてチュッ…男がキュンとする「キス前の行動」4つ


「彼女とデートをしてて、その終盤。ハグをしたんですね。そのままキスしようとして少し離れたら、上目遣いでこっちを見てる。

ちょっとビクビクしている様子が、小動物みたいで可愛いって思いました」リョウタ(仮名)/31歳

上目遣いで恐る恐る様子を伺っている姿に、愛おしさを感じたのでしょう。テッパンではありながらも、上目遣いに弱い男性は多いのでしょう。


嫌がる素振り

焦らしてチュッ…男がキュンとする「キス前の行動」4つ


「彼女がうちに来て、ゲームで遊んでいました。途中で、俺が口を突き出して“ん~”とキスを求めたんです。そうしたら嫌がられて……。

そんなやり取りを何回か繰り返しているうちに、向こうのほうからチュッとしてきて。それがすごくキュンとしました」サトル(仮名)/27歳

本当は嫌ではないのに、照れ隠しとしてそうしてしまったのでしょう。男性としては、ちょっとからかいたくなるところかも。最後に自分から求めてきたところが、可愛いと感じるポイントになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.