恋愛情報『カラダをムニムニして… 男が「気持ちいい」と感じるハグ4選』

2020年3月13日 20:45

カラダをムニムニして… 男が「気持ちいい」と感じるハグ4選

ハグは挨拶としても用いられるので、外でもしやすい行為です。恋人同士にはもってこいの愛情表現でしょう。今回はそのなかでも、“気持ちいいと感じるハグ”について男性たちに聞いてみました。どんなものが好まれるのでしょうか?

文・塚田牧夫

目次

・頬をくっ付けて
・後ろから強く
・コートを脱いで
・お腹に顔を埋めて


頬をくっ付けて

カラダをムニムニして… 男が「気持ちいい」と感じるハグ4選


「彼女とは身長が同じくらいなんです。たまにハグとかすると、お互いの頬と頬がくっ付く感じになる。そのときの感触が好きですね。ちょっとゾクゾクってする感じもいい」ユキノリ(仮名)/28歳

頬の柔らかさや、温もりが感じられるんでしょう。くすぐったい感覚も加わって、気持ちいいと感じるのかも。身長差があったとしても、階段などの段差を利用すれば、こういったハグも可能ですよね。

後ろから強く

カラダをムニムニして… 男が「気持ちいい」と感じるハグ4選


「デートの待ち合わせ。近くにベンチがあったので、そこに座って待っていました。すると、“お待たせ”という彼女の声が背後から聞こえて、抱きつかれました。

ドキッとしましたよね。その強く包み込まれるような感覚は唯一無二のものです」カズキ(仮名)/28歳

バックハグは、女性特有の胸の弾力などが感じられ、意外と好きな男性も多いようです。また、背後からのハグだと、いつ来るか分からないというドキドキ感も加わりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.