恋愛情報『【Q&A】「土日に会えない彼」は、既婚者かもしれない!? 【沙木貴咲の公開相談】』

2020年3月7日 18:00

【Q&A】「土日に会えない彼」は、既婚者かもしれない!? 【沙木貴咲の公開相談】

沙木貴咲の公開相談、第23回目は【婚活アプリで知り合った彼氏が既婚者かもしれない】というお悩み。土日にデートできない理由の真偽を探るのはもちろん、そもそも彼でいいのかどうかも根本的に判断したほうが良さそうです。

文・沙木貴咲

お悩み23:結婚を前提に付き合っているのに土日に会えない彼氏……もしかして既婚者?

目次

・まずは証拠集め
・男は友情でウソを共有する
・「家族に会わせて」もアリ……というか彼と結婚できる?
・結論
・ご相談お待ちしています!


【Q&A】「土日に会えない彼」は、既婚者かもしれない!? 【沙木貴咲の公開相談】


婚活アプリで知り合い、彼の告白をきっかけに付き合い始めました。結婚前提という私の条件ものんでくれて、関係は順調です。

ただ、彼のお祖母さんが介護状態にあり、面倒を見るお母さんを助けるために実家住まいをしていて、土日は親の負担を軽くさせたいからとほとんど会えていません。そのことを友だちに話したら、既婚者なんじゃないかと言われてしまいました。

私の中では「家族思いの優しい人」なんですが、土日に会えないだけでそこまで疑う必要があるでしょうか。
左手薬指に指輪をしていたような跡はなく、彼の同僚男性と一緒に食事をしたことがありますが、既婚を匂わせるようなことはまったくありませんでした。

(匿名希望)

まずは証拠集め

【Q&A】「土日に会えない彼」は、既婚者かもしれない!? 【沙木貴咲の公開相談】


土日に会えないからといって、彼氏を既婚者と決めつけるのは乱暴かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.