恋愛情報『ドキドキして損したわ… 女子が「深読みしすぎた」LINE3つ』

2020年3月23日 20:15

ドキドキして損したわ… 女子が「深読みしすぎた」LINE3つ

まだ付き合う前や、付き合ったばかりのころは、相手のことがそれほどよく分かっていませんよね。連絡を取り合っていても、本当は何を考えているんだろう……なんて思ってしまうこともあるはず。今回はそんな、“女子が深読みして失敗したLINE”というテーマで、いろいろ話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「何か欲しいものある?」

目次

・「何か欲しいものある?」
・「こんにゃくパーティーしよう」
・「今日、可愛かったよ」
ドキドキして損したわ… 女子が「深読みしすぎた」LINE3つ


「彼とケンカをした翌日。LINEで、“何か欲しいものある?”と来たんです。これは、自分が悪いと思って、何かお土産でも渡そうとしてるんだと思いました。

なので、“何もいらない。美味しいものでも食べよう”と返しておいたんです。
ところが、それに対する返事がありませんでした。

そこでやっと気がつきました。私の誕生日が近かったので、彼のLINEは誕生日プレゼントについて聞いてたんだと……。

誕生日当日、本当にプレゼントはなく、食事だけ。美味しいお店だったのでよかったですが、ちょっとだけ残念でした」ユメ(仮名)/27歳

「こんにゃくパーティーしよう」

ドキドキして損したわ… 女子が「深読みしすぎた」LINE3つ


「彼が出張に出ていたとき。終わって、“今から帰る”とLINEが来ました。さらに、“こんにゃくパーティーしよう”と言ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.