恋愛情報『忘れられないよ♡… 犬系女子が送る「可愛すぎLINE」3選』

2020年5月15日 20:15

忘れられないよ♡… 犬系女子が送る「可愛すぎLINE」3選

女子のタイプを動物になぞらえて「犬系」や「猫系」などと表現することもありますよね。犬っぽい雰囲気がある「犬系女子」から、かわいすぎるLINEが届くと、思わずきゅんとする男子も少なくないよう。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなかわいいLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:喜怒哀楽がコロコロ変わって…

目次

・1:喜怒哀楽がコロコロ変わって…
・2:人懐っこい様子で…
・3:どうでもいいクイズを…
忘れられないよ♡… 犬系女子が送る「可愛すぎLINE」3選


「僕の彼女は、付き合ってから気づいたんですが、まるで子犬みたいな女子でした。無邪気なところがかわいいんですけど、LINEでもその無邪気さが出ているんです。

喜怒哀楽をストレートに出すので、さっきまで笑顔の絵文字を送っていたと思いきや、いきなり拗ねたりして、ホントに犬みたい!

カップルのLINEって、慣れてくると単調になりがちですが、彼女が無邪気に感情表現してくれるので、交際1年を過ぎてもまったくLINEに飽きてないです」(34歳男性/音楽関係)

犬系女子は、喜怒哀楽を出しやすいと言われています。
無邪気にテンションが変わる様子にキュンキュンする男子も!

素直に感情を表現する女子を「かわいい」と思う男子も多いので、ぜひ狙ってみて!

2:人懐っこい様子で…

忘れられないよ♡… 犬系女子が送る「可愛すぎLINE」3選


「今、いい雰囲気になっている女子は、出会って間もないのに、人懐っこいLINEを送ってくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.