恋愛情報『忘れられないよ♡… 犬系女子が送る「可愛すぎLINE」3選』

2020年5月15日 20:15

忘れられないよ♡… 犬系女子が送る「可愛すぎLINE」3選

いわゆる犬系女子って感じですね。

彼女とは合コンで知り合ったんですけど、『軽く見られたくない』という理由で、ガードを固くする人も多いと思うんですよ。

だけど、その子は最初のLINEから人懐っこくて『もっと話したかったー!』とか『またご飯いこー!』とか、ノリがいいんです。

今では、その子とのLINEが楽しみになっています」(32歳男性/医療系)

女性に警戒されていると分かるLINEを見て、寂しい気持ちになる男性は多いようです。それだけに、犬系女子の人懐っこさを感じるLINEには、ほっこりしやすいかもしれませんね。

3:どうでもいいクイズを…

「元カノは、喜怒哀楽が激しくて寂しがりや。典型的な犬系女子でしたね。僕にかまってほしくなると、LINEでクイズを送ってきて、僕の気を引こうとするんです。
『今日のランチは何を食べたでしょう?』とか『私は、もうお風呂に入ったでしょうか?それとも、まだ入ってないでしょうか?』など、どうでもいい内容だったんですけど、そういうLINEに癒されてましたね。

結局、僕の仕事が忙しくて振られちゃったんですけど……。LINEがかわいかったなぁと、今でもたまに思い出します」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.