恋愛情報『ゾワゾワが止まらない…男がこだわる「エッチの指使い」4つ』

2020年3月14日 21:15

ゾワゾワが止まらない…男がこだわる「エッチの指使い」4つ

エッチのとき、相手によって触られ方が違いますよね。力が強めの人もいれば、弱い人もいる。それぞれ自分なりの方法を持っていたりします。女性としても、いくつかパターンを把握しておけば対応もしやすいかも!?そこで、“男がこだわるエッチ中の指使い”というテーマで、男性たちに話を聞きました!

文・塚田牧夫

目次

・中央に集めるように
・ツメで撫でる
・軽く揉む感じで
・たまに強めに


中央に集めるように

ゾワゾワが止まらない…男がこだわる「エッチの指使い」4つ


「彼女の感じやすい部分はすぐには触りません。まずその部分を避けて、外側から少しずつ指で撫でるように近づけていきます。

感じやすい部分を触るのは最後。そうすることで、焦らし効果もあって、より敏感に反応してくれます」ジュンヤ(仮名)/31歳

あえて敏感な部分を避けることで、早く触って……という感情を煽っているわけです。焦らしの効果を狙った方法。ちょっとイジワルな触り方とも言えますね。

ツメで撫でる

ゾワゾワが止まらない…男がこだわる「エッチの指使い」4つ


「最初は、触るか触らないかぐらいのギリギリのところを撫でます。ツメで撫でるというのが正しいかも。

すると、だんだんゾワゾワしてくるようで、次第に反応が大きくなって、めちゃくちゃ感じてくれます」リョウタ(仮名)/31歳

触れるか触れないかギリギリのところを撫でるというのは、フェザータッチに近い感じでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.