恋愛情報『ゾワゾワが止まらない…男がこだわる「エッチの指使い」4つ』

2020年3月14日 21:15

ゾワゾワが止まらない…男がこだわる「エッチの指使い」4つ

羽根で撫でるようにソフトに、時間をかけて愛撫をおこないます。こんなことをされたら、ゾワゾワが止まらないかも!?

軽く揉む感じで

ゾワゾワが止まらない…男がこだわる「エッチの指使い」4つ


「女性のカラダはデリケートなので、優しくすることを心がけます。指使いで言うと、軽く揉む感じですね。

女性らしい柔らかい肌や弾力なんかを指先に感じます。こっちも触ってて気持ちいいんです」セイヤ(仮名)/26歳

女性のカラダを労わるかのような指使い。優しい愛撫です。心遣いのできる男性と言えるでしょう。このようなエッチをする男性は女性からも高評価でしょう。


たまに強めに

ゾワゾワが止まらない…男がこだわる「エッチの指使い」4つ


「優しく撫でながらも、たまに強めに指で押したりするのが好き。もちろん痛くない程度にですよ。

すると、カラダがビクッてなるじゃないですか。あのときの反応とか、声とかが色っぽくていいんです」シンタロウ(仮名)/25歳

不意を突いて驚かせるような感じでしょう。そのときの女性の敏感な反応は、男性のイタズラ心をくすぐります。しつこく何度もやってくるようなら、嫌がってもいいでしょうね。

“男がこだわるエッチ中の指使い”をご紹介しました。

やはりバリエーションに富んでいますね。
こだわりは人それぞれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.