恋愛情報『私のこと好きなのかも♡ 男が気になる女子に送る「脈アリLINE」4選』

2020年3月28日 20:15

私のこと好きなのかも♡ 男が気になる女子に送る「脈アリLINE」4選

曖昧な答え方をしたり、変に隠そうとしたりすると、おかしな誤解を生むことになりかねないので、他の男性の存在がないなら、はっきりと伝えたほうがいいですよ。

「暇アピール」をしてくる

私のこと好きなのかも♡ 男が気になる女子に送る「脈アリLINE」4選


「忙しい」とアピールをして、自分が「仕事がデキる男」だと見せようとする男性は結構多いです。ただ、「暇がまったくない」と思われると、女性から「気軽に食事やデートに誘いにくい」と感じられる危険性も……。

だからこそ、気になっている女性に対しては、「週末はいつも暇なんだよね」とか「次の来週からちょっと時間ができる」などと、LINEでそれとなく伝えようとしてきます。

また、デートに彼女を誘いたいのに勇気が出ないときも、暇アピールで女性から声をかけてもらおうとするケースもあるようです。


自分から「会話を終わらせない」

好きな人と話しているときは、たとえくだらない内容でも、楽しい時間に感じるはずです。それは男性も同じこと。気になっている女性とLINEをしているときには、少しでも長く話していたいと思うものです。

男性が自分から話を終わらせようとしないなら、気があると考えていいでしょう。

とはいえ、いつまでも長話に付き合うのは、さすがに難しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.