恋愛情報『むしろ嬉しいよ♡… 好感度が上がる「ワガママLINEテク」3選』

2020年4月20日 21:15

むしろ嬉しいよ♡… 好感度が上がる「ワガママLINEテク」3選

ムッとしてしまうような失礼なLINEでも、好きな女子からであれば、つい許してしまう男性も多いようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなワガママLINEのテクニックを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「おにぎりはシーチキンがいい」

目次

・1:「おにぎりはシーチキンがいい」
・2:「帰りたーい!」
・3:「バカなんじゃないの〜」
むしろ嬉しいよ♡… 好感度が上がる「ワガママLINEテク」3選


「平日の夜、俺は資格取得のため専門学校に通っています。そこのクラスメイトの女の子が、なんだかかわいくて仕方ないんです。

休憩時間中、俺はよくコンビニに行くんですけど、その時間になると、彼女から『おにぎり買ってきてくれない? おかか』とか『今日は、シーチキンがいい』といったLINEが送られてきます。

彼女でもない子からのおねだりLINEなんて、普通はワガママとしか思えないじゃないですか。実際、その子の友達から同じようなLINEが届いたときはイラっとしましたし。

でも、気になる子からのおねだりだと、思わず聞いてあげちゃうんですよね(笑)」(32歳男性/不動産)

彼氏でもない男子を使い走りにするような、小悪魔テクに長けた女性も多いようです。


おねだりや頼み事に弱い男性も多いので、気のありそうな男性を狙ってみてもいいでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.