恋愛情報『彼女の胸元に手を… 男が密かに喜ぶ「手つなぎパターン」4つ』

2020年3月25日 20:45

彼女の胸元に手を… 男が密かに喜ぶ「手つなぎパターン」4つ

彼とのデート中、手をつなぎたくなることがありますよね。嬉しいと感じる男性もいますが、なかには人目を気にして照れてしまう人もいるでしょう。では、“男が喜ぶ手つなぎ方法”とは?男性たちの意見をもとにご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

遊園地で彼を引っ張りながら

目次

・遊園地で彼を引っ張りながら
・助けを求めるように
・あいあい傘をしながら
・手を温めるように
彼女の胸元に手を… 男が密かに喜ぶ「手つなぎパターン」4つ


「彼女とアミューズメントパークへ行ったときのこと。彼女のテンションが上がっていて、時間内にいろいろ回ろうと俺の手を引っ張るんです。“早く早く!”と急かしながら。

俺は“はいはい”って呆れるように返事してたけど、内心かなり嬉しかったです」アキト(仮名)/25歳

ただ引っ張られ、連れ回されているようでも、存在を必要とされている感じがするとのこと。街中では人目を気にして手を繋げない男性なら、こういうときがチャンス!

助けを求めるように

彼女の胸元に手を… 男が密かに喜ぶ「手つなぎパターン」4つ


「彼女と付き合いたてのころ、よく散歩をしていました。海の近くの公園を歩いていたとき、大きな段差があるところがあって。

彼女が“怖い”と言うので、手を差し伸べてあげました。そこからはずっと手をつないでいました」タケシ(仮名)/32歳

女性に助けを求められたり、頼られたりするのは、男性にとって嬉しいこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.