恋愛情報『たったひと言で発覚! 彼の浮気がバレた「何気ないLINE」3つ』

2020年3月26日 20:15

たったひと言で発覚! 彼の浮気がバレた「何気ないLINE」3つ

男性は浮気した途端、彼女の前で変な行動に出ることがあります。勘が鋭い女性は、すぐにそれに気付くでしょう。特にLINEがきっかけで彼の浮気が発覚することは多いようです。そこで、“彼の浮気に気付いたLINE”と題して、女性たちに話を聞きました。こんなシチュエーションが起きたら、彼の浮気を疑ったほうがいいかも?

文・塚田牧夫

「おやすみ」

目次

・「おやすみ」
・「暖冬だから」
・「写真削除しといて」
たったひと言で発覚! 彼の浮気がバレた「何気ないLINE」3つ


「彼とは付き合って6年。ある夜、LINEをしていたら、最後に“おやすみ”と送ってきたんです。それにすごく違和感を覚えました。

付き合った当初はともかく、そんな言葉を送ってくることなんて最近はなかったんです。
後日、どうしても気になって、彼のスマホを黙って見たら、やっぱり他の女性とLINEしていました。

さらにその女性には毎日“おやすみ”って送っていて……。問い詰めて白状させました」マイカ(仮名)/28歳

「おやすみ」なんていう日常の挨拶から、浮気がバレることもあるようです。彼がいつもと違う行動をしてきたら、注意した方がいいでしょう。

「暖冬だから」

「彼は寒いのが大の苦手。冬なんて、仕事以外で一歩も外に出ません。でも1か月ほど前に、友だちから外で彼を見かけたという連絡をもらったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.