恋愛情報『アソコまで舐めるの… エッチ中「彼の本性」が分かった瞬間4つ』

2020年3月29日 21:15

アソコまで舐めるの… エッチ中「彼の本性」が分かった瞬間4つ

あまり指示を出されると、集中しにくいかもしれません。エッチは本能の赴くまましたいものです。

足の指を舐められ

アソコまで舐めるの… エッチ中「彼の本性」が分かった瞬間4つ


「元彼は、男らしいサバサバした感じの人でした。ただ、あるときから、エッチのときに足の指を舐めるようになって……。

しかも、すごく長い時間ネットリと舐めてくるんです。実はねちっこいタイプなんだって、そこで分かりました」サクラ(仮名)/27歳

足の指なんて、あまり舐められたい部分ではないですよね。そんな部分を執拗に舐めてくるなんて、少々変わったタイプかもしれません。


鏡に映った自分を見ている

「彼とエッチをしていて、“鏡の前でしたい”と言われました。で、そこに移動をして、鏡の前で立ちバックの体位でしてたんですね。

途中で、チラッと彼のほうを見たんです。そうしたら、鏡を見てたんだけど、明らかに自分の姿を見ていました。ナルシストだな……って思いました」ハナ(仮名)/25歳

鏡の前でのプレイとなると、男性はだいたい、女性の表情を見たがるもの。それが、自分の姿に見惚れているようだと、ナルシストの可能性が高いですね。

“エッチ中彼の本性が分かった瞬間”をご紹介しました。

エッチのときは、警戒心が薄れ、無防備な状態になっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.