恋愛情報『“ゆいのう”ってなに…? まったく「結婚を考えていない男」の言動4つ』

2020年4月1日 20:15

“ゆいのう”ってなに…? まったく「結婚を考えていない男」の言動4つ

付き合いが長くなれば、自然とその先の結婚というものも考えるようになるでしょう。しかし、残念ながら相手も同じことを考えているとは限りません。あなたが結婚を望んでも彼が真剣に考えられていないなら、関係を見直さなければいけない場合もあります。そこで、“結婚を考えていないと感じた、彼の言動”について、女性たちに意見を聞きました。こんな発言があったら、心配かも……。

文・塚田牧夫

「広い部屋じゃなくていい」

目次

・「広い部屋じゃなくていい」
・「人生イチかバチかだろう」
・「“ゆいのう”ってなに?」
・「学校に通おうと思う」
“ゆいのう”ってなに…?  まったく「結婚を考えていない男」の言動4つ


「彼と同棲して2年。マンションの更新を前に、引っ越しを考えていました。私としては、結婚なんかも考えて、少し広めの部屋を彼に提案してみたんです。


そうしたら、“これからも2人なんだし、そんなに広い部屋じゃなくていい”と一蹴。まったく結婚は考えていなんだなとショックでしたね」リエ(仮名)/29歳

結婚をすれば子どもが生まれるかもしれないし、あらかじめそういった部屋を選ぶのも準備段階では必要なこと。それを否定されたなら、結婚を考えていないと捉えてもしょうがないですよね。

「人生イチかバチかだろう」

「彼はギャンブルがすごく好きなんです。ある休みの日、早く起きてたので、“どこ行くの?”と聞いたら、パチンコだと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.