恋愛情報『一瞬舌を入れて… 彼が興奮した「彼女の積極的なキス」4つ』

2020年3月28日 21:25

一瞬舌を入れて… 彼が興奮した「彼女の積極的なキス」4つ

トシアキ(仮名)/28歳

彼女もキスしたかったんですね。ジャンケンするまでもないことです。でも、そんな無意味なゲームも、2人の気分を盛り上げるに違いありません。

イチャイチャカップルに対抗して

一瞬舌を入れて… 彼が興奮した「彼女の積極的なキス」4つ


「彼女とお酒を飲んだ帰り、電車に乗りました。乗客は少なかったけど、ひと組イチャイチャしているカップルがいました。

よくやるな……と思って見てたら、彼女も火が点いてしまったのか、抱きついて、キスをせがんできました。僕も少し興奮しました」トオル(仮名)/32歳

カップルに触発されてしまいましたね。お酒が入っていることで、より大胆になっていたのかも。
彼女が少し乱れている様子に興奮する男性も多いでしょうが、くれぐれも場所は選んでくださいね。

暗くなった瞬間

「友だちの家で鍋をしたとき。彼女も連れて行き、男女4人で囲んでいました。たまたまIHヒーターとトースターと湯沸かし器を同時に使ってしまったので、ブレーカーが落ちました。当然部屋は真っ暗です。

その瞬間、隣にいた彼女が、ぶちゅっとキスをしてきたんです。しかも、舌まで入れてきました。バレるんじゃないかとドキドキしましたよ」ワタル(仮名)/27歳

暗いとはいえ、人の家ですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.