恋愛情報『“無駄モテ”に注意!…彼氏が途切れない「愛され女子」の特徴』

2020年4月7日 21:00

“無駄モテ”に注意!…彼氏が途切れない「愛され女子」の特徴

彼氏が途切れない女性は、とびきり美人でスタイルが良いとは限りません。「何が魅力なんだろう?」と首を傾げたくなる人もいるでしょう。なぜか男性ウケが良い女性のモテの真相を探ります!

文・沙木貴咲

モテには「本気モテ」と「無駄モテ」があります。狙うべきは本気モテですが、男性から本命彼女として求められるために必要なのは、外見の良さだけではありません。彼氏が途切れない女性が美人ばかりではないように、男性が注目するポイントがあるのです。

彼氏が途切れない女性は2パターン

目次

・彼氏が途切れない女性は2パターン
・相手選びが雑だと彼氏はすぐできる
・本気モテする女性が愛される理由
・無駄モテすると結婚できなくなる!?
“無駄モテ”に注意!…彼氏が途切れない「愛され女子」の特徴


彼氏が途切れない女性には2パターンいます。1つは「人間性の高さから愛されている人」、そしてもう1つは「寂しさから誰かそばにいてほしいと考える人」。

1つめのタイプは、典型的な愛され上手で周囲に対する気遣いもできて、そもそも好感度が高い女性です。
男性ウケが良いだけでなく、同性からも好かれているでしょう。そんな女性には恋のチャンスも多く引く手あまた……となるのは当然かもしれません。

また、もう1つのタイプは、孤独に弱く一人でいられない女性です。極端な寂しがり屋で、人に依存しがちなところがあるはず。仕事や趣味など熱中できるものがなく、女友達より男性に甘えることで安心する傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.