恋愛情報『男性のアレを見抜ける!…独身女性が「オンライン合コン」をするメリット』

2020年5月22日 20:20

男性のアレを見抜ける!…独身女性が「オンライン合コン」をするメリット

部屋がすごく汚かったり、趣味のアイテムであふれかえっていたり、一緒に住むことが難しそうな人をふるいにかけることもできると思います」(34歳・会社員)

住んでいる家やインテリアを知ることができれば、その人の経済力や趣味嗜好が丸わかり。リアルでの合コンでは見栄を張って話す男性もいますが、普段生活している自宅内を公開してくれれば、大体のことがわかりそうです。

1日に何件もハシゴできる
「オンライン合コンは移動する必要がないので、複数の合コンをハシゴすることが可能です。盛り上がらなければすぐに切って、マッチングアプリで次の合コン相手を調達します(笑)」(34歳・IT関連)

気軽に参加でき、気軽に退出できるのがオンライン合コンのいいところ。普段忙しい女性こそ、オンライン合コンのハシゴでどんどん出会いを広げましょう。

今こその「オンライン合コン」を楽しもう

男性のアレを見抜ける!…独身女性が「オンライン合コン」をするメリット


普段とは同じ生活ができずにストレスがたまりやすい今こそ、オンライン合コンという新鮮な出会いに挑戦してみましょう。オンライン合コンは気軽に数をこなすことができるので、自粛生活が終わった後のデートや合コンネタとしても重宝しそうです。

©nd3000/Gettyimages
LeoPatrizi/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.