恋愛情報『超お得!… とにかく気持ちいい「早朝デート」プラン4つ』

2020年5月12日 20:15

超お得!… とにかく気持ちいい「早朝デート」プラン4つ

夜の落ち着いた時間に彼とイチャイチャするのもいいですが、朝の爽やかな時間を利用するのもいいもの。新鮮な空気を吸い込んで、良いスタートが切れるはずです。そこで、“とにかく気持ちいい早朝デート”と題して、男女の爽やかなデートプランを聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・喫茶店でモーニングを
・ジョギングで汗を流して
・朝の掃除
・朝市めぐり


喫茶店でモーニングを

超お得!… とにかく気持ちいい「早朝デート」プラン4つ


「出勤するとき、喫茶店の前を通るんですけど、そこのモーニングが気になっていたんです。彼女が泊まりに来た日、翌朝早起きして一緒に行ってみました。

ふわふわの玉子サンドが絶品! 美味しいものを食べて、朝からヤル気が湧いてきました」タケユキ(仮名)/30歳

朝食の時間を、2人でゆっくりとれるなんてとても贅沢。しかも、美味しい料理が食べられたのなら幸せでしょう。しっかりエネルギーを蓄えて、良いスタートが切れるはずです。

ジョギングで汗を流して

「彼から、“朝一緒に走ろう”と誘われました。正直、出勤前に走るなんて嫌だと思っていました。ただ、彼がシューズを買ってくれたので、付き合うことに。

すると、走り終わったあと、すごく気持ちいいんです。汗もいっぱい出て、朝から爽やかな気分になりました」カオリ(仮名)/27歳

朝から走るなんて、腰が重いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.